Monday, September 28, 2020

9月もそろそろ終わり!今年ももう少しです

 だいぶ涼しくなってきましたね。


弊社のグーグルレビューみたら、高評価いれてくれた方が何人かいらっしゃりました。

意外といえば意外。


実はここ数年、ほんとに「色々」ありまして、規模縮小、ネットもひっそり、で頑張ってきたのですが(大きく伸ばすにはカルマが多すぎるというか、難敵が多すぎるというか、職業柄ムリは出来ないなー、というか)そんなに無理しないでもそれなりに商売できるような段階になって、感謝至極であります。


今後はなるべく社会貢献中心の社会活動になっていくのではという気はします。

NPO法人でも立ち上げる気力があれば良いんですけどねえ。

景気次第ですかね。(やり方良く知りませんけど)


コロナ禍はいまだ去ったわけではないため、今後も身体を壊さない程度に頑張ろうと思います。

No comments: