Sunday, December 13, 2020

大丈夫なんすかね、カーサさん

 本ブログ以外は基本的には匿名につき、ストレスとか緊張感なくて助かります。

やはり近年ネット社会の「炎上」とか見ると怖いですよね。匿名のほうが良いと思います。


カーサさんが何か文春記事になったらしく、もめてますね。落ち着くまで「カーサ」外しは避けられないと思います。債権回収など、色々と情の絡む部分もありキビシー世界です。


あと近年の若い人たちのドライさがまた「酷薄なレベル」まで行ってる気もするんだよね。

一度そういう酷い目にあうと、コッチも同じように対応しちゃうだけなんですけど。

何か「勘違い」してるんですよねえ。

お客サンでも、上客なら良いんだけど、まあクレーマーなんだか、チンピラなんだか知らんような人種、いますからねえ。


あまりワケワカな仕事ばかり振られるとそっと逃げたいと思いますので。

お手柔らかに宜しくお願いいたします。

No comments: