Saturday, October 09, 2021

あまり動けず。

 午前中は雑用いくつか。


人間関係トラブルで社員が急遽欠員。

山が動きました?

いまが正念場という気もします


労使関係でいうとウチなんかは、かなりブラック企業化している、という事なのかもしれません。(若い子はついていけないということなのでしょう。週イチの休みはもう時代にそぐわないのかもしれません)


自分はもういいトシなので、また、諸事情もあるため、このままやり過ごせれば良いかなとも思うんですが(消極的解決を望む)、コロナ禍は本当に色々なものを分断させてしまいますね。困ったものです。


何が幸いするかわからないです。

なるべく短気をおこさず、良縁を大切にしていきたいと思います。


No comments: