Friday, February 10, 2023

今日はヒマでした(祝日)

 祝日(連休初日)なのでノンビリしたものです。

みんなお出かけするんですかね。

しかし商売あがったりなので、何らかのアイデアを出さないといけません。

「リスキリング」なんて聞きますが、新しいインプットをすることも大切なんかなあと思っております。

釣り具のキャスティングに行ってみました。だいたい道具は揃えてあるので、特にコレという買い物はしませんでした。

まだまだ寒いので迂闊に釣行できませんが、時機をみていきたいと思います。

行くとしたら熱海、伊豆下田あたりに行ってみたいです。


先日「本牧海釣り施設」に行ったんですが、寒くてかなり命の危険を感じました。

ただ、追い詰められたりするのか、体調的には良くなる部分もあったりするんですよねえ。

腰痛はバリバリに進んじゃうため、バランスが難しいところです。

No comments: