Monday, May 28, 2018

【雑記帳】5/28 5月も終わりが見えてきました。

今日はなんとなくヒマになりました。
景気動向がいまいち読めません。

昨日の日曜日が何となく特異日だったような気がします。ゴールデンウィーク以降やっと一息つける、休日らしい一日という感じで。その余波で、5月末の動向が何となく鈍いのではないかと思いました(想像だけで書いてますが)

しかしこういう風にヒマだと、やはり人を雇うまでには至らず、スモールビジネスでこれからも推移していった方が良いという事になります。心理的に負担ですからね。

道具を新規購入しました。
13mm 六角ソケット インパクトドライバ用
13mm ほか ラチェットレンチ

公団用吊り金具のボルトナット取り外し用です。
毎回苦労します。サビてたり、ネジが硬くて回らなかったり。
マルチツールで切ることも考慮にいれないと、なまじっか請け負い出来ませんね。

No comments: