Saturday, May 11, 2019

連休明け。一服ついた感じです

最近は体調がイマイチすぎるため、ブログ更新自体も止まっております。
(情報収集は続けていますが)

認めたくないんですが、更年期障害もしくは糖尿病のケがあるんじゃないかと疑っています。今まで以上に体調管理に気をつけねば。

なお、もうひとつブログを書いていたんですが、昨年意味不明な出来事に巻き込まれましたので、そちらの方は完全停止しております。これについては公に書くことでもないので、ぼやかす程度になりますが。

一生忘れられない思い出(経験)となりましたね。

この時期の稼働状況
おかたづけ (完了)
塗装現場 (完了)

◎じゅらく壁へのクロスはがれについて 
「じゅらく壁で状態良くない場合」は、「ベニヤ板下地」にしなくてはいけない。
提携業者さんの仕事なんですが……。
提案とか、懸念事項の告知がなさすぎるため。発注側も、注意しなくてはいけません。
昨日急に暑くなったため、室温上昇→じゅらく壁の湿度が解放されて、クロスのりにひっぱられて剥がれてきたのではないか、と思います。

月曜日 エアコンクリーン見積もり 1件

No comments: