Saturday, May 11, 2019

昨年の同時期よりは気温的には過ごしやすいようですね(油断ならないけど)

昨年の同時期よりは気温的には過ごしやすいようですね
(油断ならないけど)

ブログを改めて読み直してみると新たな発見がありますね。
昨年の今頃の状況とか、結構思い出します。

思えば昨年の猛暑でかなり体調にダメージがきた気がします。
今年の1~4月はひどいありさまでした

花粉症の影響もあるんでしょうけど、指関節の謎の痛みがほんとコワかった。まだ継続中ですが。養生して若干よくなった気はします。
また無理するとぶり返してしまいそうなので油断ならんです。

仕事自体もずいぶん少なくなってきた気がします。
ある程度想定はしていましたが、こちらも高齢化が進んでいるので正直あまり無茶はできません。ごはん食べれれば良いか、という目標設定でサバイブ!していきたいと思っております。

業務メモ
日曜日。全体的にはヒマです
日曜日は年々ヒマになってきてます。

エアコン修理?→客先都合にて後日に変更
風呂釜修理?
洗濯機排水不良? 解決

No comments: