Tuesday, July 25, 2017

【雑記帳】7月も一段落つきそうです!

ブログをお読みいただきありがとうございます。

こちらのブログはちょっと、オフレコ気味なことを書いていこうと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

「リク〇ルの浴室ドア」を注文いただきましたが、タケツメなどで非常に悩まされました。リク〇ル、は質が落ちましたね。
会社が傾いているんでしょうか。中国企業買収する前にやることあるんじゃないですか。
宣伝広告費はバンバン使っているようですが。

営業さんが「当たり前のように現調同行」するようにしてほしいです。
色々難しすぎです。図面よめません。わかりにくいです。
こちらの勉強不足に責任転嫁するのも企業の都合といえます。
最初からパナのカバー工法モデルにしとけばよかったのですが、パナは取引と実績がないので敬遠してしまったのでありました。

同様にダイ〇ンも、質に疑念が生じてきました。
ご同業様のブログに記述あり。これはあかんのかもなあと警戒しました。
エントリーモデルの家庭用エアコン接合部は、今度ちゃんと確認しないといけないかなあ?と思いました。

いきなりネガティブなぶっちゃけ記述になってしまいましたが、迷惑がかかるのはエンドユーザー様なのです。

No comments: