Friday, January 14, 2022

今年から新体制です

 1月も中旬になっちゃいましたね。

立て続けに不穏なニュースを読みました。

外国人労働者に対する○〇な輩の暴力事件。

物流倉庫への放火事件。

なんとも不気味なニュースが多いんですが、暴力事件なんかは言語道断という感じがします。

建設業界でもあのへんの業種って、荒い輩衆が多い気もします。

業界全体の問題なはずなのですが、うやむやになって終わるというパターンでしょうかね。

今回はビデオの証拠がきっちり残ってるので、あんなひどい犯行をした連中は、重い社会的制裁(刑事罰)を食らって欲しいところです。


ていうか、やってることがバカすぎでしょ。

人間じゃないよね。


しかしあの手の輩衆、あなどれない数いたりするので、何とかして業界の因習を改善して頂きたいと思います。日本人に沁みついてるのかなあ、あの手の陰湿さって。

No comments: