Thursday, January 20, 2022

記録用 近況

 2022年、新体制後、はじめての二連休を取りました。

連休一日目は秩父の三峯神社へ。遠かったなあ。でもまた行ってみたいと思います。

連休二日目はほぼ家で身体の養生。雑用いろいろこなすという感じでした。

途中、K駅の銀座ライオンでご飯食ったりしました。


今日から「マンボウ」が発令されるということで、しばらく蟄居のような生活が続きそうです。なんだかね~。


株価も酷いことになってて、困ったもんですね~。

ネットフリックスが続落だそうで、ちょっと怖いですね(打診買い程度を握ってるのです)。ただ、まだまだ良い企業じゃないの、とは思うけどな。

No comments: