Friday, January 21, 2022

わき腹が痛い

 新年早々、業務上でちょっとした怪我をしてしまいました。

わき腹をかなりハードに打ち付けてしまい、どうも肋骨にヒビはいってるくさいのです。

医者に行ってないためわかりませんが、ぶつけたとき、ミシッといったんですよね。


今のところ業務を軽くしていて、様子見てる段階です。

身体ひねったりするとズキズキくるのが困ります。



最近みてる作品

あの花の名前を僕たちはまだ知らない(ネットフリックス)

※先日、秩父に行ったので予習復習としてみております。

なるほど、かなり面白いんです。秩父って微妙にウチから遠いため、そう簡単にはアソビに行けないんですよねぇ。

No comments: