Monday, August 31, 2020

9月に入りました

 9月に入ると急に涼しくなっちゃいまいたね。


今年は謎の関節痛があるわ、眼は見えなくなってきたわで、ほんと体調に気を遣わねばならないと思いつつ不摂生ではあります。

関節痛は通風(もしくは腱鞘炎のハイパーすごいやつ?)を疑ってるんですが、食生活結構改善してるんですけどねえ。何がいけないのやら。


さて本日はヒマな感じ。バタバタしていた二件のうち一件はおさまり、もう一件はキッチンパネル貼るくらいかな。


せっかく若干ゆとりが出来たので、技術を研鑽すべく色々と読み込んでいこうと思います。

最近は技術革新が進んでいるのでキャッチアップも骨が折れますね。

No comments: