Monday, August 31, 2020

今日もクソ暑かった 色々無理って感じです

 8/31 

もうすぐ8月も終わりですね。若干涼しくなってきた気はしますが、まだまだ油断は出来ない暑さが続きます。

今日はギリギリエアコンいらないですね。

ありがたや!風が結構ここちよい!


雑務いくつか、1か月ほど支払い停滞していた売掛先に電話(本人不在)。なんだろうネ。

ご家族、マトモじゃない感じです。そこは奥さん一人だけマトモに会話できる感じで。

「色々あるなー」という感じです。

しかしこんな対応も今までドッタンバッタンだったから出来てませんでした。すべて酷暑が悪いですね。やっと、その手の業務に気が回る程度になりました。

(他に忘れてる事ないかな?)


秋に向けて体調整えていかなくてはと思いますが、しかし9月も結構暑い日が続くそうで。

もう勘弁してください、恐怖です。

No comments: