Saturday, August 22, 2020

疲れがどっと出てしまいツライっす

 腰痛、肩こり、頸椎痛フル装備という感じです。


午前中はクロスはがし延々と。壁は一段落みえてきました。天井はがしはこれからです。

急ぎではないので心に余裕ありです。


しかし今年も酷暑がひどかったですね、酷暑時期の作業内容、効率について真剣に考えないといけないと思いました。空調服を超えるようなものが出てきて欲しいところです。


オッサンになると、なかなか気軽に遊びに誘ってくれる友人も少なくなりましたが、秋口には骨休めで何処か行きたいなあ。コロナ自粛でそう気軽に出歩けませんけどね。


さて午後もボチボチお仕事しようと思います。

No comments: