Friday, August 28, 2020

またもストレスフルなコール

本日の業務時間中、駅チカのタワマンからお問い合わせコールあり。

問題のポイントとしては、「駅チカで駐車場無い」(そもそもそういうことすら配慮しないような客層)のが、まずその時点でダメ、及び腰になります。


あと、「ガキの使い」みたいな要件なので、もうウチとしても随分と事業を縮小したこともあり、やんわりと以下略、みたいな対応となりました。コロナ騒動も終わらないし。

でも一回はお邪魔したんですけどね。

その一回行くというのが、最早なかなか難しい時代になってしまいました。


それにしても、酷暑が異常すぎます。ウチなんかは色々とピークアウト。

年齢的にも無理できません(あえてしないようなところもアリ)が、これから商売頑張っていこうという会社さんは、ホント大変だと思いますよ。

業界団体で意見言わないとだめだと思いますけど、なかなか改善されませんよね。


職人さん、死んじゃうよ?

新築現場なんかも、エアコンをさきにつけてまわしながら作業するとか。


まあセコイやつらばかりだから、なかなかそこまで

No comments: